syouken’s blog

ガーデンエクステリアや、外構工事も行っております。お気軽にご相談くださいませ。

9月6日

※日ごとに秋の色が深まっております 夏の疲れはいかがですか 台風一過の折、青く澄んだ空が気持ちまで晴れやかにしてくれるようでございます。皆様にはますますご盛栄のことと拝察いたしております。 皆様の秋が実り深いものになるよう 願っています。 ※尚建…

8月5日

8月に入り、今年は例年にない猛暑が続いており、蒸し暑く、 寝苦しい夜が続いておりますが、お障りなくお過ごしでしょうか。 まだまだ暑い日が続きますので、こまめに水分を取って頂きまして お体ご自愛下さい。 尚建では無料でお見積り承っております! お…

お久しぶりです。☺ 梅雨明け待ち遠しい向暑のみぎり、お元気でお暮らしでしょうか。 7月に入り、御地ではそろそろ梅雨明けの声が聞かれるころでしょうか。 さて、尚建では無料でお見積りも承っております。 ぜひ一度お電話お待ちしております。

2月4日

おはようございます☀ まだまだ寒い日が続いていますが 週末にかけて少し暖かくなりそうですね♪ まだまだコロナも油断できません。 しっかり手洗い消毒を行っていきたいと思います! 尚建では無料でお見積りも承っております。 ぜひ一度お電話お待ちしており…

1月6日(水)

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 元旦には雪がちらほら降ってましたね! まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛下さい。 尚建では無料でお見積り承っております! お気軽にご連絡くださいませ(*^-^*) ~~~~~~~…

12月3日

おはようございます☀ 12月に入りましたね!今年も一年過ぎるのがとてもはやく感じました・・ 12月はどこも忙しいですが、お体壊さないように頑張りましょうね(*'▽')/ 令和3年は少しでも今の状況がいい方向に変わることを祈って。 尚建の従業員も毎日手洗い消…

11月2日

こんにちは☀ 宇治の本日の天気は雨でございます☔ 最近は朝晩がかなり冷え込んできましたね・・ 冬といえばお鍋・・! たくさんお鍋料理がありますが、何がお好きですか??♪ もつ鍋やおでん、水炊きもシンプルでいいですよね(*'▽') あったかいものを食べて、…

10月2日

こんにちは☀ 皆様いかがお過ごしでしょうか?❁ 朝方はかなり肌寒くなってきました・・ 体調崩さないようにお気を付けください(>_<) 今年も残り2ヶ月。時間がたつのは早いですね・・ 来年は少しでも今より状況がよくなることを祈りましょう! 個人のお客様の…

9月1日

こんにちは☀ 9月に入りました! 日中は相変わらず暑いですが、夜中の気温はだんだん下がってきましたね! 家の中でも熱中症になる方がおられますので 皆様もお気を付けてお過ごしください(*^-^*) 尚建では個人のお客様からのお問い合わせをお待ちしておりま…

8月4日

こんにちは☀ 8月になり、いよいよ梅雨が明け暑い日が続いていますね・・ 少しの外出でも水分補給、熱中症対策忘れずにお気を付けください。 マスクも必須でしんどいですが、冷マスクグッズもたくさんでているので 皆様で頑張って乗り切りましょうっ!!(* ̄0…

7月

こんにちは☀ 7月に入りましたね! 今週はじめじめとした日が続きますが、水分補給忘れないようにしてくださいね♪ 尚建では、駐車場新設や補修のご依頼をよくいただきます! その他にも幅広く請け負っていますので一度お電話で相談だけ、、でも大丈夫です☆ミ …

6月

おはようございます☀ もうすぐ梅雨入りになりますね・・ じめじめとした日が続きますが、ご自愛のほどお祈り申し上げます。 6月といえば、紫陽花ですね❁ 宇治市三室戸にある ″あじさい園”が6月1日から開園です。 一度行ってみたことがありますが、とても癒さ…

5月

こんにちは☀ 緊急事態宣言で5月31日まで延びましたね。 皆様はおうち時間、どのようにお過ごしですか? 尚建スタッフは動物と過ごして癒されています、、♡ こういう時だからこそ、保護猫を迎える方も多くなっています。 何とも言えない自由気ままな姿にとて…

4月

こんにちは☀ 先週は暖かくて半袖の方も見掛けましたが、今週は花冷えですね(((._.))) いま新型コロナウイルスの感染者が全国でたくさんいらっしゃいます。 尚建でもきちんとうがい手洗い、消毒徹底しております!! 今自分たちに出来ることを少しづつ頑…