syouken’s blog

ガーデンエクステリアや、外構工事も行っております。お気軽にご相談くださいませ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

9月6日

※日ごとに秋の色が深まっております 夏の疲れはいかがですか 台風一過の折、青く澄んだ空が気持ちまで晴れやかにしてくれるようでございます。皆様にはますますご盛栄のことと拝察いたしております。 皆様の秋が実り深いものになるよう 願っています。 ※尚建…

8月5日

8月に入り、今年は例年にない猛暑が続いており、蒸し暑く、 寝苦しい夜が続いておりますが、お障りなくお過ごしでしょうか。 まだまだ暑い日が続きますので、こまめに水分を取って頂きまして お体ご自愛下さい。 尚建では無料でお見積り承っております! お…

お久しぶりです。☺ 梅雨明け待ち遠しい向暑のみぎり、お元気でお暮らしでしょうか。 7月に入り、御地ではそろそろ梅雨明けの声が聞かれるころでしょうか。 さて、尚建では無料でお見積りも承っております。 ぜひ一度お電話お待ちしております。

2月4日

おはようございます☀ まだまだ寒い日が続いていますが 週末にかけて少し暖かくなりそうですね♪ まだまだコロナも油断できません。 しっかり手洗い消毒を行っていきたいと思います! 尚建では無料でお見積りも承っております。 ぜひ一度お電話お待ちしており…

1月6日(水)

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 元旦には雪がちらほら降ってましたね! まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛下さい。 尚建では無料でお見積り承っております! お気軽にご連絡くださいませ(*^-^*) ~~~~~~~…